グルテンフリー⁑1週目レポート

まだ6日目だけど…日曜日なので1週間のまとめ◎


1日目

⚫︎ヨーグルト、冷凍ブルーベリー

⚫︎ミックスナッツ(アーモンド、くるみ、マカダミア、カシューナッツ


昼(セブンイレブン

⚫︎五目いなり

⚫︎ユッケジャンスープ(もやし、椎茸、大根、にんじん、卵、牛肉)


⚫︎ごはん

⚫︎豚生姜焼き

⚫︎卵焼き

⚫︎わかめスープ


間食

⚫︎こんにゃくゼリー

⚫︎ミックスナッツ


*月1の体調絶不調日。安静にした。



2日目

朝(昨日の残り物)

⚫︎ごはん

⚫︎豚生姜焼き

⚫︎卵焼き

⚫︎ミニトマト

⚫︎ヨーグルト、冷凍ブルーベリー


昼(昨日の残り物弁当)

⚫︎ごはん

⚫︎豚生姜焼き

⚫︎卵焼き

⚫︎ウインナー

⚫︎ミニトマト

⚫︎味噌坦々スープ(無印)


⚫︎タイカレー(鶏肉、ナス、たけのこ、しめじ)

⚫︎ごはん


間食

⚫︎ミルクティ


*体調不良を引きずる日。夜は不調だけどがんばった!



3日目

⚫︎なめらかプリン

⚫︎ミックスナッツ

⚫︎いちご6粒


⚫︎タイカレー

⚫︎ごはん

⚫︎ヨーグルト、ブルーベリー


⚫︎焼ビーフン(ウインナー、キャベツ、もやし、にら、しめじ、にんじん)

⚫︎鶏ハム(むね肉)

⚫︎発泡酒350ml


間食

⚫︎こんにゃくゼリー2個


*今月は体調不良を引きずっている…けど夜はストレスに耐えかねて発泡酒!これってセーフ?


4日目

朝(時間なかった…)

⚫︎R-1


⚫︎タイカレー

⚫︎ごはん

⚫︎なめらかプリン


⚫︎うなぎ

⚫︎焼き鳥(もも2本)

⚫︎寿司(いか、さば、ネギトロ、玉子)

⚫︎ミックスナッツ

⚫︎発泡酒350ml

⚫︎ウイスキー1杯


*おうち居酒屋!でもウイスキーとビールって原料が麦だよね…やめよう。お腹の痛みが薄れてきた!


5日目

⚫︎焼ビーフン(ベーコン、ナス、にら、小松菜、玉ねぎ、トマト、しめじ、えりんぎ、ねぎ)


⚫︎ヒレステーキ

⚫︎サラダ(玉ねぎ、きゅうり、トマト)

⚫︎いんげん、じゃがいも、にんじん、コーン

⚫︎赤ワイン


⚫︎サバ缶(ミニトマト、チーズ、玉ねぎ、トマト)

⚫︎ハイボール1杯


間食

⚫︎こんにゃくゼリー2個

⚫︎チョコ6粒

⚫︎ミックスナッツとレーズン


*昼にステーキとワイン♡嬉しかった…ほろ酔い気分のせいで夜もウイスキーを…ダメだな。ワインはセーフかな。顔がちょっとスッキリした気がする。


6日目

⚫︎米粉パンケーキ(ブルーベリー、バナナ、はちみつ、ヨーグルト)


⚫︎お茶漬け

⚫︎チャーハン

⚫︎わかめスープ


⚫︎ごはん

⚫︎唐揚げ3個

⚫︎野菜スープ(にら、ねぎ、豆腐、しめじ、エリンギ)


間食

⚫︎チョコ5粒

⚫︎こんにゃくゼリー1個


*昼の炭水化物がダメだった…。けど、満足。便通が驚くほどよかった。小麦を抜いて、腸の詰まりがなくなってきたかな?来週もゆるゆる、やってみよう。